久々ゆえに文章を書くのは難しい

学生時代に部活の宣伝で改訂書いていたぶりのブログ(というより長文)というのもあり、何をどう書いたらいいのかなぁと試行錯誤中……。

 

先日発売された「星のカービィ スターアライズ」クリアしました。幸いにも一緒にやってくれる人が2人いたので殆ど3人プレイで突き進みましたが、今回はwiiよりも多人数プレイのドタバタ感が強くてガッツリ楽しみました。この歳になって腹がよじれるほど笑うことになるとは思いませんでしたよ!

これについては後日別な記事でゆっくりまとめられたらいいなぁと思います。やっぱり25周年記念作品ですし、ちょっと思うところもあったのと、人の感想読むのが好きなら書かなきゃいけないだろうと感じたので。

 

とはいえ書き始めたらとんでもなく長くなりそうなのが見えてきたので、ちょっと違う話題で少しずつ長文リハビリしながら進めていきたいと思います。この文体だととにかく暗くなりがちだから、そこら辺も落ち着いて検討しながら。